SSブログ

帰宅 [Life]

2010jin 099-600.jpg

家に ついた途端 なんだかフラフラする。

前の生活を取り戻すには もう少し時間がかかりそうです。


nice!(92)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 16

chie

まだまだ暑いので 無理しないで
お大事になさってくださいね^^

by chie (2010-08-27 13:34) 

S_S

入院されていたんですか!?
私にも見覚えのあるカーテン風景…
お大事にして下さい。。。

by S_S (2010-08-27 13:44) 

bamboosora

大事にして下さいね。
by bamboosora (2010-08-27 14:23) 

かずっちゃ

これは病室ですか?不思議ですけどイイ写真だと思います。
お大事に。
by かずっちゃ (2010-08-27 15:04) 

thisisajin

皆さん…お見舞い感謝します。
by thisisajin (2010-08-27 15:04) 

hatumi30331

退院されたんですね。  よかったです。
検査の時におじゃましてて、気になっていました。
暑い日が続いています。
十分に養生なさって下さい。 お大事に〜。
by hatumi30331 (2010-08-27 15:28) 

chi-cyan

病み上がり、お大事になさって下さいね。
by chi-cyan (2010-08-27 21:36) 

tamanossimo

大変だったんですね・・・
淋しゅうございました。
by tamanossimo (2010-08-28 00:47) 

nyankome

お帰りなさい!
私もまだひと月前に一週間寝込んだときの影響から立ち直れていません。(^^;)
ご無理なさいませんように。
by nyankome (2010-08-28 01:17) 

thisisajin

お言葉に甘えて、養生させて貰うことにしました。
皆さんどうもありがとう。
by thisisajin (2010-08-28 05:34) 

リン

え?入院されていたんですか?
お大事になさってください。
でもこの1枚、病院なのに、味があります。。。
by リン (2010-08-28 07:29) 

thisisajin

U。・x・)ノ チワ!
by thisisajin (2010-08-28 12:14) 

recchu

カレンダー…
絵や写真って
大事ですね!
改めて
お帰りなさいませです!
無理は禁物です!
ゆっくりなさってください!
by recchu (2010-09-02 13:39) 

thisisajin

はぁ~い♪
by thisisajin (2010-09-02 16:33) 

うしこ

入院されていたのですね。無事退院、おめでとうございます。
しかし、こんなものまでアートになるとは・・・。
このカーテン、いやな思いでしかないのでとても新鮮です。
by うしこ (2010-09-03 05:08) 

thisisajin

母も部屋を区切るこのカーテン苦手だと見舞いに来るたびに言ってました。
by thisisajin (2010-09-03 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新潟は今日も良い天気です。手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。