SSブログ

Sneeze [DigitalWorks]

Sneeze-2006-600.jpg

4年前の今頃、クシャミ(Sneeze)を… たぶん稲刈りの稲藁のためだと思うけど 憶えていないや


nice!(83)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 14

いつも思うのですが、これらの作品は何かの商品にはなっていないのですか?
by (2006-09-23 13:59) 

thisisajin

はい。なっていませんよ。
by thisisajin (2006-09-24 09:00) 

chibo

絵葉書あったらかっちょいいのになぁ~、作ったらいいのにぃ!
by chibo (2006-10-16 14:11) 

thisisajin

めんどいでしょ。。。(笑)
by thisisajin (2006-10-17 15:19) 

inacyan

季節は気持ちいいですが稲系の花粉なのかくしゃみが止まりません(困)
春と秋は辛いですね(^^)
by inacyan (2010-09-19 10:31) 

thisisajin

鼻炎を患っているひとには辛い季節でしょうね
(お見舞い申し上げます)
by thisisajin (2010-09-19 15:10) 

bamboosora

1年中、僕は何らかの花粉に反応してますが、
年齢とともに反応も鈍くなって、症状も軽くなってきました。
でも、来年のスギ・ヒノキの花粉の量(予想)には今からビビッてますけどね。
by bamboosora (2010-09-19 17:20) 

thisisajin

まぁ~大変。お大事にしてくださいね。
(すっかりアレルギー性鼻炎の板になってまいしましたが…またこれも一興。笑)
by thisisajin (2010-09-19 17:52) 

夏炉冬扇

今晩は。
凝ってますね。
文化の秋なのですが、ぎゃらりぃは閑古鳥でした。
by 夏炉冬扇 (2010-09-19 19:03) 

thisisajin

あらぁ~それは残念でしたね。
by thisisajin (2010-09-19 21:44) 

優花風音

かっこいい~♪
by 優花風音 (2010-09-19 22:36) 

thisisajin

わはは♪(どうもおおきに)
by thisisajin (2010-09-20 00:09) 

tamanossimo

モダ~ンな感じ! いやん~古い!?
by tamanossimo (2010-09-20 00:14) 

thisisajin

うん!モダンて言葉がもうモダンじゃないのを知らないのが…日曜美術館の解説者と司会者(喩えがタイトかなぁ~笑)
by thisisajin (2010-09-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。