SSブログ

Night of a full moon [Life]

2010jin 106-600.jpg

今夜は十五夜。あいにくの雨で月は、眺められないだろうけど…


nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 12

MaMiMu

どちらの空の下にお住まいか存じあげませんが、昨日東京はFull Moonでした!
きれいな写真ですね。
by MaMiMu (2010-09-23 06:35) 

thisisajin

あらぁ~東京は満月でしたか♪新潟は雨の木曜日です♪
by thisisajin (2010-09-23 06:53) 

toshi

今の時期、団子が食べたいですね。松茸御飯も栗御飯も秋刀魚も全部食べたいです。
by toshi (2010-09-23 09:42) 

uminokodomo

そうだ、月見団子を作らなくっちゃ♪
しかし、凄い雷の連続でしたねぇ(^^;)眠れなかった・・・
by uminokodomo (2010-09-23 09:53) 

thisisajin

toshiさん。何で食欲の秋と…(実りの秋だからなんですが…なんで実り…笑)
秋雨前線の力はすごいですよねぇ~uminokodomoさん♪
by thisisajin (2010-09-23 11:58) 

xxa-coxx

訪問ありがとうございました。

ステキなお写真ですね!

せっかくの月、昨日はうっかり見逃してしまいました…
by xxa-coxx (2010-09-23 12:20) 

thisisajin

今日と昨日の月ってそんなに違いが…(あるのかなぁ~あるんだろうなぁ~笑)
訪問感謝します
by thisisajin (2010-09-23 12:58) 

ツボミ

こんにちは。
いつもありがとうございます。
コメントは初です。(^^;
thisisajinさん、新潟の方ですか!
私も新潟です。(^^
by ツボミ (2010-09-23 15:08) 

thisisajin

あらぁ~♪
by thisisajin (2010-09-23 15:29) 

プラスチックボーイ

飲んで帰ってきてリビングでウトウト。
深夜に庭に出て見上げたら、満月がありました。
京都です。
by プラスチックボーイ (2010-09-23 16:42) 

nyankome

大阪も22~23日は雨の予報だったのですが、両日ともきれいな月を眺めることができました。
by nyankome (2010-09-24 00:46) 

thisisajin

この季節の満月っていろいろなことを連想させてくれますよね♪
(月も一人とか)プラスチックボーイさん
インスピレーションが沸いてきて一曲創るとか!nyankomeさん(創って♪)

by thisisajin (2010-09-24 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はさ掛けInto the Wild ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。