SSブログ

年賀状 [Creative]

2010jin 099-600.jpg

もらうのも あげるのも スキスキ


nice!(115)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 13

nd502

毎年、面倒と思いながらも書いています。
by nd502 (2010-11-24 12:53) 

thisisajin

面倒ですよねぇ~(ほんとに面倒…笑)
by thisisajin (2010-11-24 13:36) 

くまら

今年は、版画彫らないので気楽です^^
by くまら (2010-11-24 14:49) 

がり

もらうのは好き。
書くのは・・・。^^;
by がり (2010-11-24 15:06) 

inacyan

もう15年も前ですが、転職を機に虚礼廃止を実践してみました。
いや~「出さなくなると来なくなる」を見事に実感できましたね(o^_’)b
最近は親しい人だけ・・10枚に満たないです(^^)
by inacyan (2010-11-24 15:19) 

thisisajin

えっなんでなんで?くまらさん
がりさんは聞き上手なんでしょうねぇ~
inacyanさん、わたしもそんなモンです♪数枚に全力を傾けます!
by thisisajin (2010-11-24 16:16) 

macky

今年は、トラ?でしたよね。^0^
by macky (2010-11-24 19:18) 

スナフキンの子

ご訪問 nice! ありがとうございました。
by スナフキンの子 (2010-11-24 19:39) 

nyankome

来年はウサギですね。
by nyankome (2010-11-24 22:24) 

銀狼

まだ全然準備出来てなかった~;^^A
by 銀狼 (2010-11-24 22:32) 

thisisajin

これむかしのヤツよ子供たちのmackyさん
恐縮ですスナフキンの子さん
ねぇ~(でも干支がらみのヤツ作ったことないなぁ~)nyankomeさん
銀狼さん、まだ時間はたくさんあります♪

by thisisajin (2010-11-25 01:13) 

青山実花

thisisajinさん、はじめまして。
niceありがとうございます。

もう年賀状の季節、早いですね。
印刷に出していた私の年賀状も、今日上がってきました。
少し迷ったのですが、
ブログのURLを載せてしまいました。
まだまだ初心者で、人様にお見せできるような内容ではないのですが(笑)。

by 青山実花 (2010-11-28 23:07) 

thisisajin

青山実花さん、もうどんどん見てもらうべき!♪
by thisisajin (2010-11-29 05:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

下準備車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。