SSブログ

播種 2011 [Agriculture]

nice!(121)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 9

rtfk

今週末にやります^^)
息子たちと「お手伝い」レベルですが~
by rtfk (2011-04-11 09:52) 

thisisajin

良いですねぇ(晴れると良いですね♪)
by thisisajin (2011-04-11 10:27) 

お針子姫

Jinさん農家さんなのですか?
昔風な建物が素敵ですね。
ちょっと日本昔話を思い出してしまいました。
by お針子姫 (2011-04-11 13:41) 

じょわがめ

こういう光景を見ると、幸せを感じます。
今年もがんばって作ってください。
秋になったら、お米をいっぱい買うぞー!(サラリーマン家庭なりに。)
by じょわがめ (2011-04-11 13:42) 

thisisajin

わははは。お針子姫さん、面白い♪
まえはヤダったのよ。農業。じょわがめさん(笑)
by thisisajin (2011-04-11 15:43) 

inacyan

頑張ってくださいね~(^^)

by inacyan (2011-04-11 19:43) 

thisisajin

あっ!どうも♪
by thisisajin (2011-04-12 01:57) 

夏炉冬扇

お早うございます。
家族で働く明るい写真に★★★
by 夏炉冬扇 (2011-04-12 07:28) 

thisisajin

毎年やってるのに全然覚えてなくて、アッこんな感じだっただったと思う頃に終わっています(要するに父に頼りっぱなしなんですな)
by thisisajin (2011-04-12 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

投票カップ麺をたべるyen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。