SSブログ

カップ麺をたべるyen [Works]

nice!(147)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 12

tamanossimo

色遣いが好き♪
by tamanossimo (2011-04-12 01:33) 

thisisajin

あらぁ~♪
by thisisajin (2011-04-12 01:58) 

rtfk

いいですね~♬
by rtfk (2011-04-12 10:18) 

thisisajin

まぁ~♬ うれしい♬
by thisisajin (2011-04-12 11:08) 

じょわがめ

今朝、かなり大きい揺れがありましたが、大丈夫でしたか?
こっちも、余震が続いてます。
ビビるひまなく、次の余震が来るので、笑ってふつーの生活してます。
ようやくお昼ご飯は一人分ですむようになったので、
わたしは、カップ焼きそばにしようかなー。
by じょわがめ (2011-04-12 11:37) 

thisisajin

気象庁発表の震度。最近辛いような…(今までだいたい的中させていたのにこの頃1~2高く感じるのよねぇ)
by thisisajin (2011-04-12 12:52) 

つなみ

お色使いが良いですネー^^
会社の事務所は最上階なのです。
耐震免震構造だそうで、右に揺れれば左に傾く
左に揺れれば右に傾く、という状態で
座り仕事だから余計に、常に船酔いしてる感じです。
なによりも東北、震度6の余震って・・大きい・・。
早くおさまってほしいと祈るしかないです。
by つなみ (2011-04-12 14:05) 

thisisajin

余震だから3.11より大きいはずはないと思っていますが…ついつい慌てちゃいます
by thisisajin (2011-04-12 15:30) 

sayudom

はじめまして。nice!ありがとうございました。
カップ麺、美味しいですよね☆
 地震、なかなかおさまらないですね。心配です。
by sayudom (2011-04-12 17:46) 

thisisajin

恐縮です。ここに来てまた活発化してきましたよね。地震。
by thisisajin (2011-04-13 01:54) 

inacyan

jinさんってホントは凄いアーティスト?(o^_’)b
by inacyan (2011-04-13 17:15) 

thisisajin

えっ!そうなの!
by thisisajin (2011-04-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

播種 2011市立図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。