SSブログ

長女と次女 [Life]

2011jin 022-600.jpg

若いお父さんとお母さんへ、瞬く間よ。子育ての時というか一緒に遊んでもらえるのなんて


nice!(188)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 17

Mineosaurus

その通り!
by Mineosaurus (2011-05-02 20:52) 

marverick

ご訪問&nice!ありがとうございました!
うちも5歳3歳の娘二人ですが、
少しでも長く一緒に遊んでもらえるようがんばります!(^^;
by marverick (2011-05-02 20:58) 

KOZI-69

はじめまして☆

子供の笑顔に勝るものはないですな~♪
素晴らしい未来を作ってあげないとですね★


by KOZI-69 (2011-05-02 22:01) 

rtfk

遅刻した・・・(汗)
娘がほしい・・・でも息子二人・・・
明日からこいつらを鍛えに山へ・・・(爆)
かろうじてまだ遊んでくれます。。。
by rtfk (2011-05-02 22:09) 

inacyan

うちの娘、高2ですが・・たまに抱きついてきます・・・
その後に一言「うっ華麗(笑)臭」って付きますが・・・
今日も「お父さん!映画見に行こう!仮面ライダーの!」って言ってましたが・・・
只今考え中です\(´▽`)/
by inacyan (2011-05-02 23:08) 

よいこ

nice!&ご訪問ありがとうございました。
だんだん子供が離れていくと、親の方が遊んで欲しいモードになりますね。
幼い頃の写真は、宝物ですね
by よいこ (2011-05-02 23:15) 

さる1号

頷いてしまいました。
全くその通りで・・・
by さる1号 (2011-05-02 23:46) 

うみのつばめ

はじめまして。
nice!、ご訪問、ありがとうございました。
実際にはなかなか出掛けられないので、ここへ来る機会を下さりありがとうございました。落ち着いた、いい雰囲気の素敵な美術館へ来たみたいです。
時間がありましたら、また訪れたいと思います☆
by うみのつばめ (2011-05-02 23:55) 

recchu

(T_T)(T_T)
ヤメテヨ jinさん(>_<)
わかっちゃいるけど。。

いつまで一緒に遊んでくれるのかな ..

by recchu (2011-05-03 01:36) 

thisisajin

こんばんわ
わはははは♬ Mineosaurusさん
まぁ~ marverickさん
うんうん KOZI-69さん
いいですねぇ rtfkさん
きゃはっはは inacyanさん
ついこないだなんですよね感覚的には よいこさん
あらぁ~ さる1号さん
またぜひ うみのつばめさん
recchuは好きなものがたくさんあるから大丈夫でしょ




by thisisajin (2011-05-03 01:47) 

sad-cafe

3つがモテるピーク!
by sad-cafe (2011-05-03 07:30) 

chika_kun

まさに・・・。
息子には相手にされません・・・。
あ、でも24の娘とは遊んでもらえてますよ^^
by chika_kun (2011-05-03 10:53) 

夢空

同感!同感!
ウチも長女と次女☆
by 夢空 (2011-05-03 11:22) 

ぜろこ

こんにちは。
先日は、ご訪問ありがとうございました。

ウチは子供がいないので・・・
でももしいたら、そういう時間を大切にしたいと思います^^
by ぜろこ (2011-05-03 11:48) 

thisisajin

ぷっ♪ sad-cafeさん
いいですねぇ chika_kunさん
てへ♬ 夢空さん
まぁ~♬ ぜろこさん


by thisisajin (2011-05-03 17:40) 

老年蛇銘多親父

子育て、色々あったけど、終わってみれば一瞬でしたね。

我家の奥様と、あの可愛いかった○○ちゃんは何処にいってしまたのだろうかとよく話しをしています。
by 老年蛇銘多親父 (2011-05-04 14:47) 

thisisajin

美しくナラレタンデスネ
by thisisajin (2011-05-04 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

母の好きな花お疲れでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。