SSブログ

お疲れでした [Agriculture]

nice!(206)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 20

湯呑み

おやすみなさい。
by 湯呑み (2011-05-03 21:56) 

koume

長いこと、一生懸命働き続けてきた事がわかる手が、素敵です。
オヤスミナサイー。
by koume (2011-05-03 22:33) 

thisisajin

おはようございます。
鏡を見たら顔焼けてました♬
(そんなに日差しは強くなかったんだけどなぁ)
by thisisajin (2011-05-04 06:44) 

くまら

田植えでしょうか?
by くまら (2011-05-04 09:56) 

thisisajin

はい♬
by thisisajin (2011-05-04 11:31) 

inacyan

お父上様でしょうか?(^^)
ほんと働き者の手ですね(o^_’)b
by inacyan (2011-05-04 12:40) 

thisisajin

昨日の作業の最後にとったやつで…川で洗った手が良いでしょ
(作業終了の充実感とか解放感とか疲労感とか)
田植えの作業シーンも撮ったんだけどなんかセレクトはこれしかなかったのよねぇ
by thisisajin (2011-05-04 13:59) 

老年蛇銘多親父

田植えではないけど、私もよくこういう格好で仕事をすることあります。

本当に疲労感と仕事をしたという充実感と、まさにこの感じです
by 老年蛇銘多親父 (2011-05-04 14:36) 

thisisajin

こころの中とか表情でわかんないときがありますよねぇ
by thisisajin (2011-05-04 15:19) 

オカジュン765

こんにちは。訪問&NICEおおきにです。祝日のお仕事?お疲れ様です。ゆっくり休養なさって下さい。
by オカジュン765 (2011-05-04 17:10) 

thisisajin

田植えでした
by thisisajin (2011-05-04 17:30) 

春分

あ、ボランティアかと思いました。
でも、自分の仕事をまずきちんとやることからですよね。
きちんとやると疲れるけど、いい疲れだったりするし。
by 春分 (2011-05-04 18:35) 

thisisajin

時節がらボランティアにもみえますね。身近なはなしですが、今年も減反予定だったのが、東日本大震災後ちがう品種を植えることになったそうです。
by thisisajin (2011-05-04 19:05) 

ろーるけーき

一生懸命 働いてきた生きてきたって感じの手ですね。
by ろーるけーき (2011-05-05 06:55) 

七不思議

おはよう御座います。
仕事人の手ですね、素敵です^^
お疲れ様(◎uωu)
by 七不思議 (2011-05-05 07:47) 

thisisajin

おはよぉございます♪
農作業にほとんどの時間を費やした人ですから(当たり前ですが…笑)ねぇろーるけーきさん
たくさん寝たらもうおなかが減っておなかが減って、また太りそうです(わはは) 七不思議さん
by thisisajin (2011-05-05 08:36) 

ぱぱくま

土や水、太陽と共に暮らしてきた働き者の手ですね。
いい写真ですね。
by ぱぱくま (2011-05-05 14:10) 

thisisajin

まぁ^~^)
by thisisajin (2011-05-05 16:15) 

ht-base

まさに働く人の手。働き続けた人の手って感じです。
by ht-base (2011-05-06 03:05) 

thisisajin

こんどモデルの親父に伝えておきますね♪
by thisisajin (2011-05-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長女と次女能代川・小熊の夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。