SSブログ

チューリップ [Life]

2011jin+006-600.jpg

sakura 二十歳の誕生日おめでとう


nice!(135)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 10

inacyan

パソのご機嫌が治ったので(^^)

便箋と・晩・ご飯・・チューリップも描いてたんですね\(´▽`)/

jinさん凄いです(o^_’)b
by inacyan (2011-05-13 20:01) 

thisisajin

こんばんわ♪PC治ってよかったですねぇ
by thisisajin (2011-05-13 20:49) 

qooo

素敵です!!!
色使いが、とっても雰囲気あって、
温かい気持ちになりました。
飾っておきたいな。
by qooo (2011-05-13 21:41) 

yanasan

一瞬ゴッホのひまわりと間違えてしまいました・・・・m(_ _)m 御免ネ!
by yanasan (2011-05-13 23:13) 

thisisajin

おはようございます。
長女もqoooさんのように喜んでくれるとうれしいなぁ
まぁ~それはそれは♪ yanasanさん

by thisisajin (2011-05-14 05:14) 

Gokigensan-Pictures

お誕生日のプレゼントのチューリップ、素敵ですね。
by Gokigensan-Pictures (2011-05-14 08:16) 

thisisajin

まぁ~(どうしまひょ♪)
by thisisajin (2011-05-14 08:23) 

recchu

sakuraちゃんおめでとう!!(^^)
もうjinさんから飛び出して良いんだよ!

嘘です。
ダメです
ずっとずっと父さんと母さんの傍に居てあげてね(^_-) 心だけは。
by recchu (2011-05-15 18:09) 

inacyan

私は何を見ていたんでしょう(-_-;)
絵に目を(心)奪われてsakuraさん誕生日を見逃していました。

sakuraさん お誕生日おめでとう御座います\(´▽`)/
by inacyan (2011-05-15 20:53) 

thisisajin

泉谷しげるさん家は三家族同居らしいんですよrecchuさん
inacyanさん、わざわざご丁寧に、心遣い感謝いたします。

by thisisajin (2011-05-16 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

川辺の犬小屋五月のボディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。