SSブログ

五月のボディ [favorite]

2011jin 029-600.jpg

削ぎ落とされたPanHeadと堆積していく


nice!(211)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 10

rtfk

ワタシもここまでスリムにそぎ落として
でかいハートだけ目立つようになりたいっす(^m^)
by rtfk (2011-05-14 16:19) 

aidesu

カスタマイズされていない
普通のハーレー欲しいです。
by aidesu (2011-05-14 16:21) 

thisisajin

こんにちは♪
なりたいですねぇ~ rtfkさん
わたしはボロボロで錆々のやつ欲しいです aidesuさん

by thisisajin (2011-05-14 16:49) 

Gokigensan-Pictures

好きな人からすれば、最高のスタイルなのでしょうね。
by Gokigensan-Pictures (2011-05-14 23:15) 

thisisajin

えっ!わたしのお腹(笑)
by thisisajin (2011-05-15 06:25) 

inacyan

バイク、カッコイイです\(´▽`)/
コレにシートを乗っければいいんでしょうか?

jinさんのシャツもカッコイイですよ~(o^_’)b

by inacyan (2011-05-15 20:59) 

つなみ

きゃあきゃあ☆素敵!かっこいいですネ!
by つなみ (2011-05-15 21:21) 

thisisajin

inacyanさん服って制限(色とかデザインね)を持たないでなんでも自信満々に着ていれば…そのうち慣れてくるもんです(笑)
つなみさんもこういう制作過程というか作るの好き?、それとも乗り回す方ですか?
by thisisajin (2011-05-16 07:15) 

はなぶく宇宙人

お腹の大きい女性を連想してしまいました。
by はなぶく宇宙人 (2011-06-05 22:39) 

thisisajin

母に妊婦さんみたいだのぉとよく言われます
by thisisajin (2011-06-06 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チューリップ隣人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。