SSブログ

せっかく良い天気なんだから、どっかいこうか [Life]

nice!(204)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 204

コメント 13

manamana

冷やし中華や冷麺の季節になりましたね。
by manamana (2011-05-23 06:26) 

斗夢

冷やし中華ってなんであんなに高いんでしょう?
手間がかかる?材料費がかかる?
by 斗夢 (2011-05-23 06:58) 

thisisajin

おはようございます。
季節になりましたねぇ♪ この前まで炬燵の季節でしたのにねぇmanamanaさん
あまり作りたくないんじゃないでしょうか(笑)お店側の人が。それでも注文が来るときは、お店側もはぁ~失敗した、来年はもっと高く設定しようとため息をつくわけです。それで高くなったという。つまり冷やし中華始めましたという張り紙は、はしりが好きな日本人の機微をつくためのコピーライティングなんです。斗夢さん
by thisisajin (2011-05-23 07:29) 

rtfk

冷やし中華大好きです大好きです大好きです・・・・大好きです(^w^)
毎年ウマイのを探して徘徊します。。。
暑い昼におもむろに「生ビール!」と注文してぐいいいいいっと一口飲んでから
「冷し中華ひとつ・・・」とオーダーしたい。。。。妄想。。。。
by rtfk (2011-05-23 09:00) 

くまら

もう、冷やし中華出てるんですか??
by くまら (2011-05-23 09:10) 

淳司

冷やし中華にトマト?
美味そう~っ(><)b
by 淳司 (2011-05-23 09:37) 

thisisajin

rtfkさん、それいい♪
もう二回ほど出ましたよ♪くらまさん
淳司さんのところはまさか…蟹?
by thisisajin (2011-05-23 12:04) 

inacyan

冷やし中華・・始めました~♪
by inacyan (2011-05-24 11:09) 

thisisajin

Perfume♪こんなにビッグになれました♪
by thisisajin (2011-05-24 11:51) 

激安財布

オムライスは美味しいですね
by 激安財布 (2011-05-24 17:13) 

thisisajin

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
by thisisajin (2011-05-25 11:23) 

soraaane

今週末の昼ごはんは・・・冷やし中華に決定しました!
良いインスピレーションをありがとぅ~(^^)v
by soraaane (2011-05-25 18:39) 

thisisajin

まぁ~♪
by thisisajin (2011-05-26 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕餉の準備思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。