SSブログ

夕餉の準備 [Life]

2011jin 007-600.jpg

へぇ~菜の花じゃないんだ


nice!(147)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 9

FUCKINTOSH66

everyday lifeの一場面、自然な感じ好きです。
なんの葉っぱ? 花?だろ〜?
by FUCKINTOSH66 (2011-05-22 18:09) 

rtfk

私としては右側の寸胴と
コーヒーのろうと(陶器製)が
とても気になります(^w^)
あっそれとホーミング♫
by rtfk (2011-05-22 18:52) 

thisisajin

あっ!FUCKINTOSH66 さん聞いたんだけど失念(老化ですかね)なぁ~んだけなぁ~
なになに?なんでなんで♪ 気になるの? rtfkさんキッチン道具フェチ?
by thisisajin (2011-05-22 19:34) 

inacyan

久しぶりの生活感(o^_’)b
私はラーメンどんぶりとレンゲに目が行っちゃいました(^^)
来週は鹿沼のラーメンショップに何回いけるかな~(笑)
by inacyan (2011-05-22 19:42) 

thisisajin

みんないろんなところに目が行くんですねぇ
(そういう情報がたくさん入った写真て好きなのよねぇ)
by thisisajin (2011-05-22 20:27) 

白・嶋・春・富

nice!有り難うございました。
by 白・嶋・春・富 (2011-05-23 17:43) 

thisisajin

改めましてjinといいます。よろしくおねがいします。
by thisisajin (2011-05-23 17:47) 

kyoko

ア!・・・「ホーミング」

by kyoko (2011-05-23 22:55) 

thisisajin

にゃははっは
by thisisajin (2011-05-24 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。