SSブログ

夏音 [Life]

2011jin 050-600.jpg

すいかに包丁を入れるとブリッブリッと自らの重さで割けて行くような音がするでしょ


nice!(164)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 164

コメント 18

tamanossimo

あっ、それが「夏音」ねっ♪
by tamanossimo (2011-07-01 00:23) 

non_0101

こんばんは。
この写真で、夏本番という気がしてきました☆
by non_0101 (2011-07-01 00:30) 

thisisajin

そそ(さっき考えたの)tamanossimoさん
もうすこしですよねnon_0101さん
by thisisajin (2011-07-01 01:10) 

リサイクル

スイカ食べたくなりました^^;
by リサイクル (2011-07-01 02:10) 

thisisajin

最近不味いスイカに当たりませんよねぇ(ありがたいこってす♬)
by thisisajin (2011-07-01 07:22) 

rtfk

実家のスイカはまだまだ成長中です・・・梅雨明けくらいかなぁ(^w^)
また猿に盗られないようにネットを・・・。
by rtfk (2011-07-01 08:51) 

thisisajin

獏アイコンでコメントが神々しいですよ♪rtfkさん
by thisisajin (2011-07-01 12:52) 

penny

とても素敵なショットだと思いました。
by penny (2011-07-01 15:09) 

thisisajin

まぁ~うれし♪
by thisisajin (2011-07-01 15:23) 

海を渡る

パリーンと一気に割れてしまうのがいいですね。
by 海を渡る (2011-07-01 19:33) 

ナツパパ

うん、するする!
ああ、あの音聞いてないなあ。
よし、明日はホールで買ってこよう。
by ナツパパ (2011-07-01 20:58) 

thisisajin

そうそう♬海を渡るさん
毎日使ってるからねぇ浅葱さん
冷蔵庫で冷やしおくには野菜室並び替えないといけないという問題があります。ウチの場合(パンパンじゃないとイヤみたいkinちゃん) ナツパパさん
by thisisajin (2011-07-02 00:35) 

はなぶく宇宙人

スイカの匂いがしてきました。
by はなぶく宇宙人 (2011-07-02 10:52) 

thisisajin

おおお!なによりなにより♬
by thisisajin (2011-07-02 11:52) 

inacyan

うちのニョーボは大のスイカ好きです(o^_’)b(前にも書いたっけか?)
此の記事見せると「スイカたべた~い(´д`)」って成るのでナイショにしときます(*^_^*)
by inacyan (2011-07-02 17:51) 

thisisajin

毎日スイカだとやんなっちゃうよねぇ…どうして(うちのkinチャンだけかもいやいや母もそうなんだけど)うまいというと連続するかなぁ(嫌いになっちゃうよね笑)
by thisisajin (2011-07-02 18:03) 

ふくちょ〜

スイカって最近食べてないです・・・。
節電の夏、スイカで涼を感じたいですね~♪
by ふくちょ〜 (2011-07-02 22:42) 

thisisajin

日本の夏節電の夏緊張の夏
by thisisajin (2011-07-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

六月いかがですか古いバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。