SSブログ

古いバイク [MyFavorite]

馬はそのままで美しいけど


nice!(163)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 163

コメント 13

rtfk

カッチョええええぇええぇぇぇ~♫
祖父と父はバイク命のオッサンでした&です。。。
こないだせっかくカブ買ってあげたのに~病院に放りこまれました。。。(爆)
by rtfk (2011-07-02 00:43) 

thisisajin

あらぁ~大丈夫?
by thisisajin (2011-07-02 01:06) 

manamana

蒸気機関車みたいなロッドがかっこいいです。
のどかなバイクですね。
by manamana (2011-07-02 06:06) 

thisisajin

チェーン駆動じゃないのがイイですよねぇ
by thisisajin (2011-07-02 08:17) 

haku

おぉ~、レトロですねぇ!
技術の出始めの物はたいがい無骨で魅力的ですよね♪
by haku (2011-07-02 10:09) 

hisa

すごいなあ。初めて見ました。
単気筒なんですよねえ。
by hisa (2011-07-02 11:11) 

thisisajin

こんくらいの感じまだ人間が操作している感じが…日本人が作るときっとこうならないんでしょうねhakuさん
ガソリンタンクの配置とスペースとボリュームが素晴らしいでしょ♪このデザイナーを今の時代にもしタイムトラベルした時のデザインも見たみたいですね。hisaさん
by thisisajin (2011-07-02 11:58) 

うえいぱうわ

エンジン音が面白いですね。
機械はこの位が丁度良いのかもしれないなあって思います(笑)
by うえいぱうわ (2011-07-02 12:43) 

thisisajin

エンジンは1488cc。2シリンダー4ストロークですって!
(見えませんねぇ…限定解除が必要なんて)
by thisisajin (2011-07-02 13:28) 

inacyan

原付しか持ってませんが、でかいバイクに憧れてます(o^_’)b
定年になったら免許とってハーレーでも乗りましょうかね\(´▽`)/
by inacyan (2011-07-02 17:46) 

thisisajin

inacyanさんそれ良いですね♪ 弟取ったんですよ、こないだ。そんでいまじゃあれっきとしたナナハンライダーなんですよ。(借りて乗ったら無免許だもんなぁ)65で限定解除とる体力あるかなぁ俺(ないなきっと)
by thisisajin (2011-07-02 18:09) 

TaekoLovesParis

パタパタパタパタ、そのうち、ゼイゼイも加わって、いつ止まるのかって、冷や冷や
するエンジン音ですね。バイクというより昔の機関車の音に似てますね。
by TaekoLovesParis (2011-07-02 21:23) 

thisisajin

昨年オークションでの落札価格1300万円といったら…変わりませんね♪
by thisisajin (2011-07-03 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏音あなたは傘を信じていますか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。