SSブログ

あなたは傘を信じていますか [Life]

nice!(152)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 152

コメント 10

rtfk

せいぜい風除け雨避け・・・くらいでしょうかねぇ(^w^)
by rtfk (2011-07-03 11:49) 

thisisajin

だと思うんだけど…(雨降ったら二進法でタップリ濡れるか濡れないかの二つしか憶えてないのかなぁ)ねぇ
by thisisajin (2011-07-03 12:21) 

punchiti

今までは少しくらい雨にぬれるのはきにしなかったのですが、
最近はいろいろと気になります。
by punchiti (2011-07-03 13:47) 

thisisajin

お年頃♪
by thisisajin (2011-07-03 14:05) 

としくん

折りたたみ傘いつも携帯しています。とても役に立っていますよ。
by としくん (2011-07-03 14:05) 

thisisajin

100均傘も良いですよ。あれ貯まっちゃうのよねぇ、でもいつの間にかなくなっているんだけど…誰かが あっ!傘のシェアリングとかありましたよね前に、どうなったんだろ
by thisisajin (2011-07-03 14:11) 

きんた

折り畳み傘は常備していますが、大雨の予想日は・・・・  さぼります。
by きんた (2011-07-03 18:06) 

inacyan

五木ひろしの「契り」見たいです(o^_’)b
♪あなたは誰と契りますか~♪

一昨日夕立の中を散歩しましたが上半身が濡れなきゃ良いって感じですかね(^^)
55センチのチッサイ傘でも役に立ちますよ~\(´▽`)/ちなみに立川のビックカメラで200円でしたww
by inacyan (2011-07-03 19:25) 

DEBDYLAN

傘さしててもバッチリ濡れますが何か? ^^。

by DEBDYLAN (2011-07-03 22:53) 

thisisajin

おおおお!素晴らしい♪きんたさん
暑い日の雨はシャワー感覚で嬉しいときがあります。ねinacyanさん
わははははDEBDYLANさん
by thisisajin (2011-07-04 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

古いバイクLovers 001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。