SSブログ

自転車泥棒へ [Life]

nice!(92)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 9

さうざんバー

お気持ちわかります!! 私も先日盗まれました(--;) 窃盗は犯罪です!ホント返してほしいです!(--;)
by さうざんバー (2012-10-09 14:45) 

たくや

息子も震災の時に盗まれましたが3ヶ月後に出てきましたよ。
盗難届を出しておけば出てくる可能性が高いです。
by たくや (2012-10-09 17:41) 

himanaoyaji

我が家の息子は、自転車とバイク盗まれた事が有りますよ。 (>_<)
by himanaoyaji (2012-10-10 04:59) 

ぽちの輔

やられましたか!
カギは?2個でしたか?
by ぽちの輔 (2012-10-10 07:48) 

thisisajin

きっと放置自転車は盗難された自転車が多く含まれて思うので、自転車の窃盗の法規制と罰則」の強化を希望します
by thisisajin (2012-10-10 18:20) 

うえいぱうわ

どこかの不届き者がだまって借りていったようですね。
まったく!
by うえいぱうわ (2012-10-11 17:50) 

thisisajin

延滞してますねぇ
by thisisajin (2012-10-12 01:38) 

Sizuku

自転車盗まれたと知った瞬間、ボーゼンとしますよね?
私は自宅の駐輪場でそんな気分を味わいました。
「(怒らないから)返してちょうだい」ってほんとに思いました。(笑)
誰かが強制レンタルして行った延滞期間も、丸7年になろうとしています(^^;
by Sizuku (2012-10-12 18:08) 

thisisajin

カンバーーク
by thisisajin (2012-10-13 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。