SSブログ

エレクトリック・グリーンのスーツを着たレディングは猛烈に体を揺すった [favorite]

P8250012p.jpg
nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 6

PATA

お久し振りです。
きゅうり大好き!
by PATA (2012-10-10 20:52) 

thisisajin

おおおお!
by thisisajin (2012-10-11 01:23) 

Sizuku

オーティスのことですか?^^
by Sizuku (2012-10-12 18:10) 

thisisajin

そうそう♬ モンタレー・ポップ・フェスティバル(1967)でのことです♪
神宮前に住んでたころ六本木WAVEで知り合いになった店員さんに奨められた作品(ビデオ)です(現在は六本木ヒルズメトロハットになっているみたいだけど)
by thisisajin (2012-10-12 18:42) 

Sizuku

jinさん、こんにちは^^
多分その模様(モンタレーのポップフェス)をちらっとだけ
wowowでやっていた”洋楽ライブ伝説”って番組で見た記憶があります。
私の怪しい記憶ですから、違うフェスの模様だった可能性も大ですが・・・(^^;

馴染みの店員さんがいると、色々教えてもらえて楽しいですね(^^)
by Sizuku (2012-10-14 16:57) 

thisisajin

顔とかは思い出せないけど親切な人でした。
あっそうそう今おしゃれな人だなと思う格好があの頃のオーティスの服装なんですよ
(このあいだ久々にビデオ見て♪何だか嬉しかったなぁ)
by thisisajin (2012-10-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自転車泥棒へ闘うための場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。