SSブログ

おめでとう中京大中京 [嬉しいニュース]

残念でした日本文理(準優勝おめでとう)。 

でもこんな決勝戦はじめて見た。9回6点差をここまで追い詰めた試合は記憶にないが、落ちついたら文理の練習グランドのネット越しに聞いてみたいね9回2死の時のベンチの様子をくわしく。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

thisisajin

もう遠い過去のような気がします。ついこないだだったのに。凱旋訪問さきで同じことを繰り返す選手ならびに監督たちになんとなく漫才ブームのときのB&B・ぼんちを思い出してしまいます。情報は残酷だ。
hirさん+takagakiさん+takemoviesさん+xml_xslさん訪問感謝。
by thisisajin (2009-08-27 06:43) 

thisisajin

suttkotnさん1625番目のナイスありがとうございます。

by thisisajin (2009-08-29 13:16) 

thisisajin

のぶあきさん、たくさんのナイスありがとうございます。

by thisisajin (2009-08-31 13:20) 

U3

9回もう少しだったのにね。

わたくし事ですが、少し疲れたのでブログをしばらくお休みする事にしました。
時間が出来たらまた遊びに伺います。
その時は温かく迎えて下さい。
ではでは。
by U3 (2009-09-01 15:17) 

thisisajin

返事遅くなりました。(見落としてましたというか最近どうも疲れているんじゃないかと…わたしは休みませんが)お加減のほう悪いんですか?それとも仕事に集中したいのかな?いずれにしてもまたの再開を楽しみにしています。私が用意できる暖かいもの…焚き火!
by thisisajin (2009-09-09 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。