SSブログ

母の台所 [Life]

2010jin 034-600.jpg

実家の台所はフォトジェニックだ。


nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 9

mine

さぁて、何の料理に使いましょうか?
想像するだけで美味しい♪
by mine (2010-02-18 19:08) 

thisisajin

何に使ったんでしょね。(長持ちする総菜であることは間違いないのですが)
mineさんありがとう♪
by thisisajin (2010-02-19 11:21) 

recchu

うわぁ!
しっかり戻ってますね~(*^_^*)
こういうのを のんびり しっかり戻して料理する。
う~ん。贅沢だ!
台所は、どこのお宅でも フォトジェニック!カオスならなおのこと!!
(自分の台所の正当化してます^^;)
by recchu (2010-02-19 18:56) 

chal

どんな料理に使われるのでしょうね? ちらし寿司の具に1票入れさせてください。
by chal (2010-02-19 19:26) 

びっけ

nice!の理由は・・・しいたけ、大好きなんです!(笑)
いえいえ、テーブルクロスの柄とシイタケのコンビネーションが美しいかと。
さらに、タグが最高かと!(爆)
by びっけ (2010-02-19 23:51) 

thisisajin

recchuさん
カオス状態の台所は難しいですよ。写真に納めるの。
情報がたくさんある写真は好きなんですが(笑)
chalさん
そんなハレの日の献立じゃあないはずです(笑)
つきあい長いですからね。母とは…
びっけさん
びっけさんのブログタイトル「一晩寝ればケロリ」 をポロリに今朝読み間違えて
一人で笑っていました。(そういうことってないですか?)

皆さんのコメントでチョット元気でました。ありがとう。
by thisisajin (2010-02-20 06:38) 

鴨吉

干ししいたけのいい香りがしてきそうです~♪
by 鴨吉 (2010-02-22 15:16) 

あかしや

こうしてみると、しいたけも絵になりますね
by あかしや (2010-02-22 18:33) 

thisisajin

鴨吉さん+あかしやさん
椎茸大好きなんですね。
いつもコメントありがとうございます。
母が聞いたら…(まずネットの説明からしなくっちゃいけなくて)
それでもきっとわかんないだろうけど…
まあゆっくりわかってもらいたいと思います。
(父はすぐわかるんですよね笑)
by thisisajin (2010-02-22 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

父の仕事母の隠し味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。