SSブログ

今晩の食事は… [Life]

2010jin 041-600.jpg

いま家族のなかで一番時間をもてあましているさくら(長女・春休み?)が担当。

昨晩の夕食時、炎(長男)が『ねえ、明日カレー食いたい!』

(このところバレー部の練習と育ち盛りなのか食べる量がいつの間にか抜かれていた)

『カレーだったらだれでも作れんね』(あんまり食いたくないけど…わたし)

みんなさくらを注目。

『作れるっしょ~』ひかり(次女)

kinちゃん『作れんの~?』

『作れるワイ!お姉なんか剣道の合宿で何回も作ったことあるんだぞ』さくら。

(さくら、ムキになるな…笑)

 


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

ラブ

さくらちゃん、ガンバ!(^^)
by ラブ (2010-03-04 11:42) 

thisisajin

ラブさん応援ありがとうございます(さくらに成り代わりましてお礼を…)
さくらは作るより食べるのが好きみたいですわ(笑)
by thisisajin (2010-03-05 06:34) 

mphoto

初めまして。。
何気ない被写体に、しっかりとした目線で、素敵な写真撮られていますね。。。
とても参考になりました。。。
by mphoto (2010-03-31 09:41) 

thisisajin

最近ことばが最初にあるからでしょうか(笑)mphotoさん訪問感謝。
by thisisajin (2010-03-31 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

母の隠し味watching ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。