SSブログ

rear car [Life]

nice!(120)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 15

bamboosora

鮮やかなブルーで塗装されたフレームやリム、スポークが
背景の田んぼによく映えていますね。
by bamboosora (2010-09-21 08:51) 

thisisajin

ね。防錆のためかとも思うのですが…良いでしょう♪
by thisisajin (2010-09-21 09:38) 

銀狼

こんなにリアカーがカッコ良くみえたのは初めてです^^
by 銀狼 (2010-09-21 10:58) 

thisisajin

おおお!この良さがわかりますか!
by thisisajin (2010-09-21 11:01) 

かずっちゃ

スカイブルーのリヤカーとはスゴイ!!
ホイール(スポーク)まで塗っているところにこだわりが窺えます。
by かずっちゃ (2010-09-21 12:42) 

多夢

木製のエアロパーツもいいね^^;
by 多夢 (2010-09-21 13:03) 

優花風音

田んぼの中でも目立つように、敢えてこの色にしたのでしょうか?
それにしても、お洒落すぎます!
by 優花風音 (2010-09-21 15:01) 

thisisajin

はみ出しなんか気にしない大らかさも良いでしょ♪かずっちゃさん
300㎞を超えると効果が出そうですよね!まっすぐ走るとか♪多夢さん
楽しく作業をするために…Popに仕上げたんじゃないかしら♪優花風音さん

by thisisajin (2010-09-21 15:59) 

ため息の午後

リヤカー、懐かしいです。
ブルーが田んぼの黄金色とよく映えてきれいですね。
by ため息の午後 (2010-09-21 18:13) 

thisisajin

働き者のリヤカーだと思います♪
by thisisajin (2010-09-21 19:20) 

kuni

リヤカーってrear carだったんだね!!!?どえらいタメになったわ~!
by kuni (2010-09-21 19:34) 

tamanossimo

わぉ!なんてステキなコントラスト!!
by tamanossimo (2010-09-22 00:18) 

thisisajin

後部車ってことなのよねkuniさん、大八車の進化の系譜も調べてみたくなりますね。
補色な関係だったのねtamanossimoさん(指摘されるまで気づきませんでした笑)
by thisisajin (2010-09-22 06:49) 

recchu

うちのお父ちゃん(←ダンナさんのコト)
高1で家を出て行くとき(←勝手に(*_*))
友人集めてリアカーで引っ越しをしたという^^;
歳の差ん十歳ってわけじゃないんですけど。。

小学校のリアカーもパステルカラーで塗っちゃおうかな(*^_^*)
by recchu (2010-09-22 10:32) 

thisisajin

旦那さんは高一で男になったんですね。
(わたしは高校卒業して男になりました)
by thisisajin (2010-09-22 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010 稲刈りはさ掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。